BREITLING CHRONOMAT B01参上!! - 読書の花道。

BREITLING CHRONOMAT B01参上!! - 読書の花道。

読書の花道。 ホーム » スポンサー広告 » 腕時計 » BREITLING CHRONOMAT B01参上!!

はてなブックマークに追加


BREITLING CHRONOMAT B01参上!! はてなブックマークに追加

墓場まで持っていける時計を買っちゃいました。
その名も(タイトルにも書いたけど)BREITLING CHRONOMAT B01です。
B01.jpg



お値段は、新車の三菱のミニカが買えるくらいの値段。

身の丈に合わない買い物しやがって、このボケが。
という声が聞こえてきそうですが、自分そこまでバカじゃないっす。
ちゃんと考えがあります。

それは、将来使うだろうお金を削る事です。
目を付けたのは1人暮らし。

1人暮らしすると一ヶ月で10万くらい飛ぶのでこれを削ります。
つまり、そう1人暮らしを早めに切り上げると言うことです。
そうすると時計が買えるくらいのお金が溜まります。

これでお高い時計を買ったとしても、決してバカな買い物を
したわけではなくなります。

うむうむ。

続いて、時計自慢。

この時計、最高っす。
まず何が良いかって、その容姿です。

クロノグラフ(ストップウオッチ式機械式時計)という
カテゴリを築いたブライトリングが、その全てを自社で
作った時計、それがこのクロノマット B01(ビーゼロワンと呼ぶ)です。

かっこよすぎます。

まず、防水500mです。
次に、何かカッコいいです。

まったく、ふぅ、最高の時計は語りだすとキリが無い。
困ったもんだぜ。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://warudairin.blog47.fc2.com/tb.php/116-94723910

