高級腕時計の選択論理(その4) - 読書の花道。

高級腕時計の選択論理(その4) - 読書の花道。

読書の花道。 ホーム » スポンサー広告 » 腕時計 » 高級腕時計の選択論理(その4)

はてなブックマークに追加


高級腕時計の選択論理(その4) はてなブックマークに追加

高級腕時計の選択論理(その4)

おこんばんわ。

ライフハックが充実してきたろぐすけです。

何となしに買ったiPhoneのおかげで生活スタイルが大きく変わりました。

ここまで携帯電話を愛したことはありません。

iPhoneバンザイです!

ですが、最近Androidも気になってます。

Android携帯はマルチタスクが備わっているので、複数のアプリを同時に使えます。

そこが良いんですよねー。

現在狙っているAndroid携帯はソニー・エリクソンのXperiaです。

こいつはマジで凄いっす。

って、今日はそんな事伝えたいんじゃなくて、腕時計の話なんです!

Android携帯についてはまた今度ね。

前回の記事で腕時計の選択論理(その3)でろぐすけが腕時計に掛けられる金額はMAX85万円と算出致しました。

今日は腕時計の選択論理(その2)で紹介した腕時計の中からどの時計を購入しようか迷ってみたいと思います。

まずざっくり前回紹介した時計たちの金額を見てみました。
すると驚くべき結果となりました。
watch_all_list.jpg



ここで1つはっきりとした事があります。
それは、、、、

「PATEK PHILIPPE」は無いって事ですよ!!

なんですか、562万円って。

レクサス買えるやん。

てことで、予算を思いっきりオーバーした「PATEK PHILIPPE」さんには退場いただきまして、それ以外の時計から選考を開始させていただきます。

ろぐすけの予算MAXは85万円ということが前回の記事ではっきりしました。

その予算に当てはめて見ますと、、、、

あぁ!残念!「AUDEMARS PIGUET」さんも予算オーバーですね!

お引取り下さい!

さらに、ここで管理人特別執行権を発動させていただきます。

「TAG HEUER」さん、お引取り願います。

TAG HEUER「意義有り!!裁判長!理由を求めます!!」

裁判長  「いいでしょう。管理人さん、説明ください」

管理人  「Yes. TAG HEUERさんの時計は予算を大幅に下回ります。」

管理人  「故に適正無しと判断し今回は見送る形とさせて頂きました。」

TAG HEUER 「横暴だ!不公平だ!裁判長!管理人に死を!管理人に死を!」

裁判長  「TAG HEUERさん落ち着いて!」

裁判長  「管理人、もう少し皆が納得する説明を求めます。」

管理人  「いっやっだよーーん!!」

TAG HEUER 「なっ!!」

裁判長  「ば、ばかな!!」

TAG HEUER 「くっ!ぐ、ぐうの音も出ねぇぜ・・・。管理人。。。」

TAG HEUER 「いや、ろぐすけぇ。。。その名前、、、覚えたナリーーー!!」

裁判長  「それコロ助ナリーーー!!」

裁判長  「うおっほん。ではこれにて本会を閉廷します。」

観衆A  「うぉーーー!!いいぞ!管理人、最高だぜー!!」

観衆B  「今夜は宴だ!!それ、わぁっしょい!わあっしょい!」

とういことで、最終的に残ったのはこんな人達になります。
watch_list.jpg



では次回(最終回)、いよいよこの人達にガチンコで戦ってもらいます!

お楽しみに!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://warudairin.blog47.fc2.com/tb.php/144-264e0061

