ブログ内記事の適正長について - 読書の花道。

ブログ内記事の適正長について - 読書の花道。

読書の花道。 ホーム » スポンサー広告 » 徒然 » ブログ内記事の適正長について

スポンサーサイト はてなブックマークに追加


ブログ内記事の適正長について はてなブックマークに追加

あーうーあー。

今日はショッキングなニュースから。

ろぐすけのブログ、最強やん。

おもろいやん。

便利な情報満載やん。

そう思ってました。

ですが、これまで知ってる人に見せたことありません。

もしかしたらツマラナイ?

とか、

くそつまんねぇ。

とか。

そんな内容だったらどうしよう。

もしそんな事を言われたら、ろぐすけ、

四面楚歌します。(意味不明)

そんな事を思いながらも、一度生の声を聞きたくなりました。

そこで、恐る恐る彼女にブログを見てもらいました。

その感想はと言うと、

「なげぇ。」

でした。

はいそうです、内容が無いようです。

記事が長いとの事です。

だから読むの疲れるとのことです。

長すぎて、こんなブログ、ゴミクズと同様です。
↑ここまで言ってない。

社会のガンです。
↑これは被害妄想。

宇宙のチリとなった方が良いそうです。
↑妄想が宇宙レベルになりました。

スペースジブリです。
↑言いたかっただけ。

と言うことでしてね、今度から短い文章を心がけたいと思います。

その一環として、今回の記事も凄く短くまとめてみました。

いかがでしょうか。

簡潔丁寧。

首尾一貫。

支離滅裂(?)。

罵詈雑言(??)。

え?まだ長いって?

まぁまぁまぁ。

今後ともご愛好のほどよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://warudairin.blog47.fc2.com/tb.php/146-5cea9337

