『人生を好転させる 「新・陽転思考」』まんじゅう。 - 読書の花道。

『人生を好転させる 「新・陽転思考」』まんじゅう。 - 読書の花道。

読書の花道。 ホーム » スポンサー広告 » 何かの考え方の本 » 『人生を好転させる 「新・陽転思考」』まんじゅう。

スポンサーサイト はてなブックマークに追加


『人生を好転させる 「新・陽転思考」』まんじゅう。 はてなブックマークに追加

ろぐすけはネガティブです。

日本語で言うと後ろ向きな性格です。

普通の人なら3くらいのダメージのところが、ろぐすけにかかると2800くらいのダメージにまで膨れ上がります。

それほど後ろ向きですと。

えぇ、そりゃもう、後ろ向きったらありゃしない。

後ろ向きに関してはもはや名人クラスです。

いや、世界4後と呼ばれる一人に入っているくらいです。

世界4後とは、全世界を4分し支配している後ろ向きマスターの人たちです。

政治、経済など国際社会に多大な影響を与えると言っても過言過ぎるほどの人たちです。

軽く世界4後を紹介しましょうかね。

まず北南米を支配する一人、アメリカ人の

バックステップ・ヒタスラニ

です。

現在実力・人気共に事実上世界一いと呼ばれている男です。

ろぐすけも何度か対戦したことありますが、7勝9敗と負け越すほどです。


次に、アフリカ大陸が一人、エジプトの

ヒカンテキ・ダイ・スキモバ

です。

なんとスキモバ家はエジプト文明の頃から代々受けつかがれてきた、一番歴史の古いマスターです。

後ろ向き界は彼らから始まったと言われています。

一度だけ対戦しましたが、その懐の深さには何度も恐怖しました。

底が見えません。

現在,彼とアメリカのヒタスラニが戦うと世界終焉とも呼ばれており、国連でも問題となっております。


3人目はヨーロッパの支配者、ロシア人の

スグナクヨ・ダッテ・ドウデモイイン・ダモン・ビッティ

です。

なんとまだ10代です。

5年前までのヨーロッパの支配者だったドイツ人の

ナンデ・オレバカリ・セメルン・デスードヴィッヒ

を倒し一気に世界クラスまでかけあがりました。

期待の新星です。

彼ははっきり言って、爆弾小僧です。

ろぐすけも色んな人と対戦しましたが、彼ほど後先考えない人は初めてす。

将来の後ろ向き界を背負って立つ男とも呼ばれています。


そして最後、アジア代表の日本人

ろぐすけです。

ろぐすけにはどうも伝説の勇者こと「世界 破壊」の血が流れているらしいです。

世界 破壊はその昔、ただ一度だけ後ろ向き界の世界統一に成功した人物です。

そんな後ろ向き全開の伝説の血がろぐすけには流れているのです。

そしてある朝母親に起こされました。

母親「ろぐすけ、ろぐすけ、起きなさい」

母親「今日は、王様のところに行く日でしょ」

そうです、伝説の血を引くものとして、ある朝いきなり母親に起こされて王様のところにいかなけrばなりません。

ちなみに、王様って誰のことかわからなかったのでろぐすけは市長に会いに行きましたけどね。


そんなろぐすけにも過去にライバルがいました。

アジア代表の超エリート中国人の

駄 目男(デ・メオン)

です。


ろぐすけと駄の戦いは歴史に刻む大勝負でした。

まさに各国の威信をかけた壮絶な戦いでした。

ですがろぐすけは勝ちました。

ですがその代償に二度と駄とは会えないことになってしまうのですが…。

そんな過去を持つろぐすけです。

て、本紹介しようと思ったけど、文章を少なくするって宣言したばかりだけど、オレどんだけ妄想を膨らましとんねんんんんぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

本当は、後ろ向きの気持ちを少し前向きに変えてくれた本を紹介したかったんだけど、こんなにも妄想が広がったら書けるわけねぇぇぇぇぇ!!!

ということで、本の紹介はまた今度です。

史上初です。

本を紹介しようと思ったら前説だけで終わったパターン。

笑っていいともの前説の人が12時から13時まで出続けちゃった感じ?

いや違うな。

オリンピックとか開会式でたくさんの人が踊るやん。

開催地にちなんだ踊りで。

その人達が勢い余って競技に参加し、金メダル取ってしまった感じでしょうか?

いや、これも違う。

う~ん、う~ん、

ってそんな事どうでもぃぃぃぃぃっぃ!!!!

いかん、いかんぞオレ!

しっかりしろオレ!

とういことで、ゴメンナサイ、次回はもっとスマートに書きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://warudairin.blog47.fc2.com/tb.php/148-5bb6e757

