「iPadを買うかどうか」決定のためのフローチャートを日本語化してみた - 読書の花道。

「iPadを買うかどうか」決定のためのフローチャートを日本語化してみた - 読書の花道。

読書の花道。 ホーム » スポンサー広告 » 徒然 » 「iPadを買うかどうか」決定のためのフローチャートを日本語化してみた

スポンサーサイト はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「iPadを買うかどうか」決定のためのフローチャートを日本語化してみた はてなブックマークに追加

iPadを買うかどうか決定するためのフローチャートがWIRED VISIONより紹介されていました。

「iPadを買うかどうか」決定のためのフローチャート

リンク先を見ると分かると思いますが、全部英語です。

これを英検4級ホルダーのろぐすけが日本語化してみました。
iPadフローチャート


日本語化する時、以下の英文をどう訳せば良いのかすごく迷った。

Would you rether I decide for you?


すごく迷った挙句に出した答えがこれ。

むしろ自分を支持する?



Excite翻訳にはもっと頑張ってほしい。
# だれか正解を知ってたら教えてくだちぃ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://warudairin.blog47.fc2.com/tb.php/158-2abada9a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。