兼六園へお花見に行って参りました。 - 読書の花道。

兼六園へお花見に行って参りました。 - 読書の花道。

読書の花道。 ホーム » スポンサー広告 » 徒然 » 兼六園へお花見に行って参りました。

はてなブックマークに追加


兼六園へお花見に行って参りました。 はてなブックマークに追加

4/10(土)に兼六園が無料開放と言うことで、お花見に行って参り
ました。

感想は・・・、疲れたー!!!
でした。

そんな中、必死の思いで撮影した写真達をどうぞ。

P1000086(2).jpg
金沢城が見えます。

P1000068(2).jpg
兼六園の入り口に入ったところです。

P1000073(2).jpg
柳桜です。
彼女が撮れ撮れ言うので撮りました。

P1000075(2).jpg
柳桜を引いた絵です。

P1000076(2).jpg
ろぐすけのベストショットです。

P1000077(2).jpg
心がなごみます。

P1000080(2).jpg
花の慶次を思い出します。

P1000085(2).jpg
おまけ。
屋台が並ぶところは、人でごった返していました。

みんなすごいパワーですね。

本当はこれらの写真、縮小しなければもっとキレイで写真ながら感動するほどです。

でも、アップできるサイズが500KBまでなので、全て伝わりません・・・。残念。

ではでは。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://warudairin.blog47.fc2.com/tb.php/172-c8a37556

