BREITLING B01を半年使ってみた感想 <良かった編> - 読書の花道。

BREITLING B01を半年使ってみた感想 <良かった編> - 読書の花道。

読書の花道。 ホーム » スポンサー広告 » 腕時計 » BREITLING B01を半年使ってみた感想 <良かった編>

スポンサーサイト はてなブックマークに追加


BREITLING B01を半年使ってみた感想 <良かった編> はてなブックマークに追加

BREITLING B01を購入し装着するようになってからはや半年が過ぎました。

今日も元気に時を刻むその姿に惚れ惚れします。
IMG_0028.jpg


そこで!

BREITLING B01を半年間使った感想を書いてみようと思いました。

ではまずは、良かったなー、と思ったところから。

<水に濡れても気にならない>
これまで使っていたオメガさんは、30だか50メートル防水だったので、あんまりお水に濡れるといけないということに気を使っていました。

ですが、このBREITLING B01さんは、全くと言っていいほど気にしなくてもOKです!

時計屋さんは水洗いもOK!って言っていましたがやっぱり故意に水に濡らすのは気がひけるので、まだ試していませんです、はい。

<時間のズレがほとんどない>
それから時間のズレが殆ど無いということが驚きでした。

オメガさんは、週明けると2~3分くらい軽くずれていましたが、BREITLING B01さんは半年で2、3回ほどしか時間を調整していません。

それも、1分とかそんな程度。

時間の正確性についてはそこまで期待していなかったのですけど、あまりにも精度良すぎるので、今ではパソコンや携帯よりも BREITLING B01さんを一番に信用しております。

<3日間くらい放置しておいても、止まらない>
なんと行ってもパワーリザーブ72時間です。

ろぐすけは、週末殆ど家にいるのでBREITLING B01さんを装着しません。

そのため、土日は殆ど動かすことはないのですが、月曜日に見ると元気よく動いています。

また、GWは3.5日ほど放置してましたがそれでも問題なく動いてました。

半年たちますが、これまで止まっているところを見たことありません。

これがオメガさんだったら、月曜日止まっているところです。

それと比べるとこのパワーリザーブ72時間が一番嬉しい機能でした!

すごいぜBREITLING職人!

<半年たってもやっぱり毎日装着するとき嬉しい!>
このズッシリ感は嬉しくも慣れません。

装着した時はもう間違いなく、左手のそこに彼がいるというのがはっきりと分かります。

僕はいつも君を感じていますよ、BREITLING B01さん。

B01タン、(*´д`*)ハァハァハァアハァ。

<何だか勝った気になる>
もう、B01タンを装着しているだけで勝った気がします。

いつでもどこでも、時計の話題にならないかな、と気が気じゃありません。

誰か腕時計の話をしろよと、言いたい。

でオイラはこう応える。

ちょっとシミュレーション。

友人A「そうか、Bは結婚記念にグッチの時計を買ったのかー。」
友人A「そういえば、ろぐすけは?」


オイラ「え?オレ?オレは良いよ、大したことないよ。」

友人A「ちょっと見せてみろよ」

友人A「げぇ!これ、ちょ、おま、BREITLING B01じゃねーか」

友人A「あの、ブライトリング史上初の完全自社製ムーブメント搭載モデルの!」

友人A「防水500メートル、パワーリザーブ72時間の!」


オイラ「もういいよ、そんなの。ただの時計さ。」

友人 A「キーーーーーッ!」

という感じで。

ろぐすけの周りにはブライトリングの事を知っている人いませんが。

<気づかれた時、有頂天>
同年代でブライトリング知っている人は少ないながらも、やっぱり知っている人は知っているのね。

そんな時、年上の先輩とかから褒められると、死ぬほどうれしいです。

B01タンを買って本当に良かったと思える瞬間。

あぁ、もっと褒めて・・・ブルブルブル。

とまぁ、これが良かったところです。

次回は、良くなかった編を書きます。

購入を予定されてる方は要チェックですよ!

それでは、また。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://warudairin.blog47.fc2.com/tb.php/204-37a6c84d

