iPhone 3GS用に無線キーボードを買いました。だけども・・・ - 読書の花道。

iPhone 3GS用に無線キーボードを買いました。だけども・・・ - 読書の花道。

読書の花道。 ホーム » スポンサー広告 » IT » iPhone 3GS用に無線キーボードを買いました。だけども・・・

スポンサーサイト はてなブックマークに追加


iPhone 3GS用に無線キーボードを買いました。だけども・・・ はてなブックマークに追加

iPhone 3GSをiOS4にUPしたことで、Bluetoothのキーボードが使えるようになりました。

そこで、良いキーボードがないか探していたところ、手軽なものを発見。
「Bluetooth Flexible Keyboard」っていうキーボード。

なんと3980円という安さ!

早速購入しました。

くるくるふにゃふにゃ、無線(Bluetooth)のキーボードです。
(略してふにゃKB)

下の白い方のキーボードね。
BT_KB_02.jpg


見ての通り、ふにゃふにゃです。
くるくる状態で送られてきます。
BT_KB_01.jpg



iPhoneから使えるようにするのは簡単
1、ふにゃKBにUSBケーブルをつないでPCに接続。これで充電できる。

2、「Power」の上の方にある電源ボタンを押す
BT_KB_04.jpg

3、下の黒いゴミみたいなBTマークを押す。
BT_KB_05.jpg

4、iPhoneの「設定」→「一般」→「Bluetooth」を押す

5、「Keboard」ってのが表示されるので押す

6、ポップアップ画面に『ふにゃKBでxxxxっていうキーを押せ』と出る。

7、押す。完成


10分くらい使ってみた感想

だめだこりゃ。


まず、ろぐすけの高速キータッチについてこれません。

特に「E」「O]の反応がにぶすぎます。

快適にキー入力しようと思ったら打ちこぼしに注意しながら入力しないといけないかもしれないです。

無念です。

iPhoneで快適キー入力生活になると思ったのに…。

もう少し使ってまた感想を書き綴りたいと思います。

そいじゃ、またです。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://warudairin.blog47.fc2.com/tb.php/250-50d980b9

